find-pull-requestプラグインをメジャーアップデートした

本編

久しぶり!

最近、本職で満足してたし、家族のイベントがいっぱいあるし、OSSから離れてたんだけど、自分が使いにくいということでfind-pull-requestプラグインの更新した。メジャーアップデート。

https://raw.githubusercontent.com/shiraji/find-pull-request/main/website/images/find-pr.gif

https://raw.githubusercontent.com/shiraji/find-pull-request/main/website/images/copy-pr.gif

メニューの位置を変えました。元々は右クリックのメニューのトップに2つともいた。

ブラウザ開く機能: 右クリック | Open In | Pull Request
URLコピー機能: 右クリック | Copy / Paste Special | Copy Link to Pull Request

になった。

cmd+shift+aで利用してる人はメニュー名が変わったので注意してね。なんか探すの難しいから他に方法ないか今模索してる。 The action "Pull Request" is not easy to find from cmd+shift+a · Issue #157 · shiraji/find-pull-request · GitHub

2020年の時にこの機能を出して放置してたんだが、Copy / Paste SpecialやOpen Inってメニューができて、ずっと汚いなーって思ってたけど、いい加減直すことにした。

頑張った。

ちなみにTwitterに報告しようかとも思ったんだけど、あんま関わりたくないので、ここで報告だけして終わりにします。

次の記事でUI以外で何やったか?の詳細を書きます。一旦メジャーアップデートの報告だけ。

以上。